2013年3月23日土曜日

渥美半島菜の花まつり

渥美半島菜の花まつりを取材してきました。

ここの取材は二度目なので
今回は新しい技法を取り入れようと空撮にチャレンジしてみました。
そう、この前導入したDJI PHANTOMによる空撮です。

安全の確保の為、早朝に撮影したことから
本来の黄色が出ていませんが
これはこれで良いのでは思っています。

と言うことで、メイン会場である伊良湖菜の花ガーデンを
上空から眺めた映像をご覧下さい。

因みに、渥美半島菜の花まつりは、1月~3月末までです。
つまり、来週末までですので、お早めに!!


高い位置から見れば、このとおり!!


裏話については、また今度(笑)


http://allmikawa.tv/sightseeing/nanohana/

0 件のコメント:

コメントを投稿